ホーム > 市政 > 政策・計画・方針 > 「伊豆の国市観光基本計画・アクションプラン(後期)」について

更新日:2021年4月13日

ここから本文です。

「伊豆の国市観光基本計画・アクションプラン(後期)」について

伊豆の国市では、伊豆の国市観光基本計画を平成27年3月に策定しました。

また、この計画による取り組みを実現するために「伊豆の国市観光基本計画・アクションプラン(後期)」を令和3年3月に策定しました。

計画期間:令和3年度~令和6年度

観光基本計画アクションプラン(後期)(PDF:4,316KB)

伊豆の国市観光基本計画(本編)

この計画は、伊豆の国市総合計画のまちづくりの基本方針である『「いきいき働く、活気に満ちた産業のあるまち」を作る(産業・経済・労働)』を、観光分野の施策により実現していく分野別計画として位置付けています。

市民一人ひとりが参加し、「毎日が魅力ある“おもてなしの伊豆の国”」の実現のための取り組みを推進します。その取り組みの推進によって、市民の生きがいや安らぎを生み出し、また、生活のゆとりと潤いに寄与することを目指します。

 

伊豆の国市観光基本計画(ダイジェスト版)

「伊豆の国市観光基本計画(案)」に係る意見募集(パブリックコメント)結果について

伊豆の国市観光基本計画(案)」に対して、市民の皆さまからお寄せいただいたご意見と、それに対する市の考え方と対応を取りまとめました。貴重なご意見をありがとうございました。

伊豆の国市観光基本計画(案)」に係る意見募集結果(PDF:423KB)

見数

  • 意見提出人数:6人
  • 意見数:75件

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

観光文化課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1480

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?