文字の大きさ
縮小
標準
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 音声読上げ
  • Foreign language
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 携帯サイト
  • Eメール配信サービス 防災情報などお役立ち情報

ホーム > 市政 > 入札・契約 > 電子入札(申請書ダウンロード)

ここから本文です。

更新日:2019年1月4日

電子入札(申請書ダウンロード)

伊豆の国市の電子入札について

伊豆の国市では、平成20年度から入札案件の一部において電子入札を導入しています。

様式等

PDF

Word

伊豆の国市公共事業電子入札運用基準

(PDF:47KB)

-

電子入札利用届(特定JV用)(様式3)

(PDF:13KB)

(ワード:25KB)

紙入札方式参加申請書(様式4)

(PDF:13KB)

(ワード:25KB)

紙入札方式移行申請書(様式5)

(PDF:14KB)

(ワード:25KB)

参加資格喪失の届出(様式6)

(PDF:13KB)

(ワード:24KB)

システム利用届(利用者登録)は下記の「伊豆の国市の電子入札における利用者登録について」を確認してください。

伊豆の国市の電子入札における利用者登録について

伊豆の国市における静岡県共同利用電子入札システム利用届の受付を下記のとおり行います。伊豆の国市入札参加資格の認定を受けている方は、電子入札導入計画を確認していただき、システム利用届の手続を行ってください。

すでに県や他市町の電子入札利用者登録が済んでいる方も、伊豆の国市の電子入札を利用するためには、改めて利用者登録を行う必要があります。

システム利用届(利用者登録)Word(ワード:28KB)PDF(PDF:15KB)

電子証明書(ICカード)の所有者氏名が、届出者氏名(伊豆の国市の入札参加資格における代表者(入札権限等を年間委任している場合はその受任者))と異なる場合は、システムの利用ができませんのでご注意ください。

システム利用届の提出後に、システム利用届に記載されている内容に変更があった場合には、その都度システム利用届(カード再取得)の提出をお願いいたします。

  • (1)ICカードの有効期間満了に伴い、ICカードを再取得した場合
  • (2)組織名(会社名)が変わった場合
  • (3)代表者又は入札権限等を委任している受任者が変わった場合

1.受付期間

平成20年5月19日(月曜日)から随時受付

午前8時30分から午後5時まで土曜日・日曜日・祝日を除く

2.受付場所

伊豆の国市役所財務課(伊豆長岡庁舎2階)

〒410-2292

静岡県伊豆の国市長岡340番地の1

3.提出方法

持参又は郵送

郵送で提出される方は、封筒等に「電子入札システム利用届在中」と朱書きしてください。

利用者登録番号の発行には、事務手続に数日要しますのであらかじめご了承ください。

システム利用届の提出時には委任状は不要です。(「登録番号発行通知書」を窓口で受領する際に必要になります。)

4.登録番号

配付方法窓口にて直接配付又は郵送配付

(1)窓口にて直接配付

「利用者登録番号発行通知書」を受領する際には、受領者の身分を確認させていただきますので、下記の書類等をお持ちください。

  1. 委任状(代表者又は入札権限等を委任している受任者以外の方が受領する場合必要)
    Word(ワード:28KB)PDF(PDF:15KB)・記載例PDF(PDF:22KB)
  2. 本人確認書類(本人が確認できる運転免許証等)
  3. 印鑑(受領者の認印)

(2)郵送配付(通常郵送又は簡易書留)

郵送配付を希望される場合には、切手を貼付した返信用封筒を提出(持参提出)又は同封(郵送提出)してください。

返信用封筒に貼付されている切手の金額により下記のとおり郵送にて配付します。

金額は長形3号の場合になりますので、大きな封筒の場合等は、その封筒に併せた切手の貼付をお願いいたします。

(ア)82円(通常郵送)

システム利用届の届出者が、利用者登録番号発行通知書を受領したことを確認するため、郵送配付する際に「受領書」を同封させていただきます。

利用者登録番号発行通知書の受領後、受領書に必要事項を記入・押印し、財務課まで提出してください。(郵送可)

(イ)392円(簡易書留)

利用者登録番号発行通知書の受領後に、受領書の提出は不要です。

※カード再取得に伴い「システム利用届」を提出された場合

既に通知している利用者登録番号に変更がないため、再度利用者登録番号の配付は行いませんのでご了承ください。

システム利用届の受付印が必要な場合には、82円切手(長形3号の場合)を貼付した返信用封筒を同封(郵送提出)してください。

カードを再取得された場合には、静岡県共同利用電子入札システムより、調達機関「伊豆の国市」を選択・確定後に利用者登録の更新作業を行ってください。

5.その他

電子入札システム利用届を提出しても、まだ利用者登録は完了ではありません。利用者登録番号発行通知書の受領後、静岡県共同利用電子入札システム(外部サイトへリンク)より、調達機関「伊豆の国市」を選択・確定後に利用者登録を行ってください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎2階

電話番号:055-948-1414

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?