ホーム > くらし > 上下水道 > 下水道 > 下水道管破損による節水のお願い、通行規制について

更新日:2022年1月13日

ここから本文です。

下水道管破損による節水のお願い、通行規制について

古奈地区の下水道管破損により、古奈、長岡、天野、富士見地区で下水道が流れにくくなり、対象地区にお住まいの皆さんに節水をお願いしていました。

破損箇所の仮復旧を行ったため、1月13日現在、下水道に流すことは可能です(本復旧の見込みは立っていません)。

通常時の使用量は処理できると想定していますが、想定を超える水量が流れると逆流するなどの恐れがありますので、引き続き不必要な水の使用は控えるようご協力をお願いします。

 

また、破損箇所付近の復旧に向けた工事及び水道工事のため、日中は通行規制を行っています(夜間は通行可能)。

通行規制区間(PDF:309KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

下水道課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡184-2 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎別館1階

電話番号:055-948-2920

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?