ホーム > くらし > 消防・防災 > 伊豆の国市消防団 > 伊豆の国市消防団の「シンボルマーク」を募集します!

更新日:2019年11月25日

ここから本文です。

伊豆の国市消防団の「シンボルマーク」を募集します!

伊豆の国市消防団では、将来の消防団への加入促進に繋げることを目的とし、消防団について関心をもってもらうべく、各種広報に活用するための「シンボルマーク」を募集します。

応募要領

1.募集内容

シンボルマーク(図)を募集します。

募集案内(PDF:261KB)

シンボルマーク注意事項

  • モノクロ印刷でも使えることとし、グラデーションは用いないようにしてください。
  • 拡大、縮小しても使用できること。
  • 伊豆の国市消防団のコンセプトを踏まえたデザインであること。
  • シンボルマークの作品の容量は3MB以内、形式は、PDF、JPEG、PNGのいずれかとしてください。

2.応募資格

どなたでも応募可能です。(プロ・アマチュア・年齢を問わず)
また、個人、法人いずれも可能です。

3.応募方法

  1. 応募用紙に必要事項を記載し、応募用紙応募作品のファイルを添付し、下記の応募先へメールで提出してください。メール到着後、到着確認のため、返信いたします。
  2. 応募1件につき、1作品とし、1人何点でも応募できます。
  3. 応募にかかる個人情報は、厳重に管理し、本業務以外の目的以外には使用しません。

応募用紙(ワード:84KB)

応募用紙(PDF:97KB)

4.応募期間

令和元年11月26日(火曜日)から令和2年2月28日(金曜日)必着

5.懸賞

最優秀作品(採用作品)

1点2万円+伊豆の国市特産紅ほっぺ(苺)

優秀作品(候補作品)

2点5千円+伊豆の国市特産紅ほっぺ(苺)

6.注意事項

  1. 応募作品は、自作かつ未発表のものに限ります。
  2. 応募にかかる費用は、応募者の負担とし、作品は返却しません。
  3. 入賞作品は、必要に応じて一部補正を行う場合があります。
  4. 入賞作品に関する著作権・使用権等の一切の権利は、伊豆の国市に帰属します。
  5. 応募作品に著作権等に係る問題が発生した場合、すべて応募者の責任となります。また、採用後においても作品の類似・盗作等・募集要項違反が認められた場合には、採用を取り消すことがあります。
  6. 応募作品に関する採用・不採用理由などについてはお答えできません。

7.審査及び発表

  1. 厳正な審査により、応募作品の中から最優秀作品1点を選考し、採用作品とします。
  2. 発表は、採用作品に選ばれた方に直接通知するとともに報道機関への情報提供、伊豆の国市のホームページへの掲載等を行います。その際、氏名、住所(市区町村まで)、職業(学生の場合は、学校名、学年)を公表する場合があります。

8.応募・お問い合わせ先

〒410-2292

静岡県伊豆の国市長岡340-1

伊豆の国市役所総務部危機管理課

電話:055-948-1482

FAX:055-948-1169

E-mail:kiki@city.izunokuni.shizuoka.jp

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

危機管理課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎1階

電話番号:055-948-1482

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?