ホーム > 市政 > 入札・契約 > 出会い創出支援事業企画及び運営業務に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2019年9月10日

ここから本文です。

出会い創出支援事業企画及び運営業務に係る公募型プロポーザルの実施について

出会いの機会を求める独身男女のために、結婚を最終目標とした出会いの機会を創出する事業を実施し、未婚化や晩婚化の解消を図ることを目的に実施するため、企画及び運営業務について、企画提案(プロポーザル)方式により事業者を選定します。
参加申込及び企画提案書等の提出は、「令和元年9月25日(水曜日)午後5時」までです。

業務の概要

業務名称

出会い創出支援事業企画及び運営業務

業務内容

業務内容は次のとおりです。詳細は、「仕様書」をご確認ください。

  • 企画、運営
  • 参加者への対応
  • アンケートの実施
  • 完了報告

委託期間

委託期間は、契約締結日の翌日から令和2年3月19日までとします。

委託上限金額

750,000円(税込)
消費税を10%とした金額です。

企画提案に参加するにあたり必要な資格

この企画提案に参加する者は、伊豆の国市契約規則を遵守した上、次に掲げる要件をすべて満たすものとします。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に規定する者に該当しないこと。
  2. 伊豆の国市指名停止等措置要綱(平成18年伊豆の国市訓令第14号)の規定に基づく指名停止期間中でないこと。
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)第17条の規定に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定に基づく再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法の規定に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法の規定に基づく再生手続開始の申立がなされた者であって、更生計画の認可が決定し、又は再生計画の認可の決定が確定した者を除く。)でないこと。
  4. 伊豆の国市暴力団排除条例(平成24年伊豆の国市条例第10号)第2条に規定する暴力団員等及び暴力団員等と密接な関係を有する者でないこと。
  5. 国税、県税及び市税を滞納していないこと。
  6. 宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体でないこと。
  7. 仕様書に合致した企画を確実に実施できる者であること。

選定スケジュール

選定スケジュールは以下のとおりです。
なお、選定結果等についての問い合わせには、応じられませんのでご了承ください。

選定スケジュール

項目

日時

注意事項

参加申込開始日

令和元年8月22日(火曜日)

参加申込書(様式第1号)、質問票(様式第2号)により、電子メール等で提出してください。

口頭での質疑応答は行いません。

質問受付期限

令和元年9月5日(木曜日)

質問回答期限

令和元年9月12日(木曜日)

質問者に対し、随時、電子メールで回答します。

またホームページで公表します。

企画提案書等の提出期限

令和元年9月25日(水曜日)

午後5時必着

持参又は郵送により提出してください。

書類選考結果通知

令和元年10月2日(水曜日)

(予定)

書類選考に参加したすべての事業者に通知します。

契約締結

令和元年10月中旬(予定)

 

質問書に対する回答

その他

1.詳細は以下のプロポーザル実施要領及び仕様書をご確認ください。

2.手続において使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限ります。
3.照会窓口は、伊豆の国市市長戦略部政策推進課とします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

政策推進課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎2階

電話番号:055-948-1413

メール:seisaku@city.izunokuni.shizuoka.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?