ホーム > 学び・文化 > スポーツ > 第21回静岡県市町対抗駅伝競走大会

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

第21回静岡県市町対抗駅伝競走大会

広報5月号に掲載した6月18日(木曜日)開催予定の練習説明会については、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、中止としました。

応募者や推薦者、前回大会までにご協力(登録)いただいた方には、後日通知を送付させていただきます。

 

県内全市町により繰り広げられる第21回静岡県市町対抗駅伝競走大会が令和2年12月5日(土曜日)に開催されます。

伊豆の国市民一体となり、チームへの協力・応援をお願いします。

候補選手募集

市の代表として出場する候補選手を募集します。長距離が得意な人・走るのが好きな人はいませんか?

自薦他薦は問いません!市を代表し、想いのタスキをつなぎましょう!ぜひご応募ください!

 

募集内容

対象

市内在住の小学5年生以上の人、または伊豆の国市内在勤の人

小学生から中学生、高校生、一般、40歳以上と多彩なカテゴリー12区間でタスキをつなぐ大会です。

申込方法

住所・氏名(ふりがな)・連絡先・年齢(学年)・性別・職業(学校名)を明記のうえ、FAXで申し込みください。

練習会

現在、練習開始日は未定となっています。

時間:午後7時30分から場所:韮山運動公園多目的広場

練習会は基本週1回です。

注意事項

前回大会までにご協力(登録)いただいた方には、自動で通知させていただきます。

応募者を含む、全候補選手の中から、練習会のタイムなどを参考に登録選手を決定していきます。

 

スタッフ(ボランティア)募集【終了しました】

選手をサポートするスタッフを募集します。選手とともに、たすきをつなぎましょう。

募集内容

内容

練習会補助(整備、タイム測定ほか)・大会当日の付添いなど

対象

21歳以上の市民若干名

申込方法

5月22日(金曜日)午後5時までに電話またはFAXで申し込みください。

その他

申込締切後、詳細をお知らせします。

 

第20回記念静岡県市町対抗駅伝競走大会

令和元年11月30日に開催されました静岡県市町対抗駅伝競走大会は無事終了しました。

伊豆の国市は、市の部22位で2時間25分04秒でした。皆さまの声援を受け、出場した選手たちは、それぞれ力の限りをつくし、健闘しました。

声援ありがとうございました。

 

お問い合わせ先

スポーツ振興課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1460

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?