ホーム > 健康・福祉 > 障がい福祉 > 放課後等デイサービス学校休業日単価の取扱いの適用の終了日について

更新日:2020年6月5日

ここから本文です。

放課後等デイサービス学校休業日単価の取扱いの適用の終了日について

令和2年5月28日厚労省事務連絡「緊急事態措置を実施すべき区域の指定の解除に伴う放課後等デイサービス事業所の対応について(その2)」において示されていますとおり、引き続き学校休業日単価を適用していただき、伊豆の国市といたしましては、令和2年6月30日(火曜日)を適用終了の日に定めさせていただきますので、ご対応をお願いいたします。なお、この取り扱いは市町によって異なることが考えられますので、適用については各市町に確認してください。

本取扱いは現時点における内容です。今後、厚生労働省などから指示があった場合は変更する可能性があります。

 

緊急事態措置を実施すべき区域の指定の解除に伴う放課後等デイサービス事業所の対応について(その2)(PDF:128KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

障がい福祉課

静岡県伊豆の国市田京299-6

電話番号:0558-76-8007

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?