ホーム > 学び・文化 > 社会体育 > ニュースポーツ教室(中期)

更新日:2023年7月24日

ここから本文です。

ニュースポーツ教室(中期)

子どもから大人まで誰もが手軽に楽しめる、ニュースポーツ教室を開催します。教室会場を3地区に分けそれぞれ行います。各会場いろいろなニュースポーツ種目を用意していますので、興味を持たれた方、家族で一緒にスポーツをしたい方、仲間探しを考えている方、是非お申込みください!お待ちしております!

ニュースポーツ教室202309

大仁教室・長岡教室の教室開催時間は19時30分から21時00分までですが、韮山地区は18時30分から20時00分までとなっています。ご注意ください。

対象

市内在住者・在勤者・在学者(年齢は問いませんが、小学生以下の方は保護者の同伴をお願いします。)

申込み

事前申し込みは必要ありません。直接会場にお越しください。

持ち物

運動できる服装、室内(室外)用シューズ、汗拭きタオル・飲み物・着替えなど(用具はこちらで用意します)

料金

無料

注意事項

各会場とも駐車場には限りがありますので、乗り合わせにてお越しください。

開催日時点の市の対処方針に基づき感染症対策を講じて開催しますので、ご協力をお願いします。

最新情報はこのページのほか、伊豆の国市メール配信サービスまたはLINE配信サービスでお知らせしていますので登録をお願いします。

お問い合わせ先

生涯学習課

静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1461

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?