ホーム > 伊豆の国市の観光 > 市営の温泉入浴施設

更新日:2024年3月15日

ここから本文です。

市営の温泉入浴施設

市内の温泉入浴施設では、石鹸で体を洗った後、入浴してください。温泉を清潔に保ち、皆様に快適なひと時を過ごしていただくために、ご協力よろしくお願いします。入浴の際は、石鹸・タオル等は各自でお持ちください。お持ちいただかない場合、南浴場では、石鹸・タオルをセットで販売しておりますので、ご利用ください。

長岡南浴場

伊豆長岡温泉の温泉場出逢い通り入口にある、市営の入浴施設です。

【お知らせ】通常営業再開について(3月15日~)

長岡南浴場の緊急修繕が完了したため、3月15日(金曜日)から営業再開しました

引き続き施設をご利用いただけますようお願い申し上げます。

【お知らせ】回数券払い戻しの終了について

長岡南浴場では、令和2年度から、未利用回数券の払い戻し対応を行ってきました。この対応は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために施設が休館となり、再開時期が未定だったためです。

しかしながら、現在は施設を再開しており、また、回数券には使用期限がないことから、この払い戻し対応は令和6年3月31日をもって終了させていただきます。

引き続き施設をご利用いただけますようお願い申し上げます。

長岡南浴場1

概要

入浴料

大人400円、小人160円(回数券13枚:大人4,000円、小人1,600円)

タオル100円、石けん50円

営業時間

15時から21時(受付:20時30分まで)

定休日

水曜日

電話番号

055-947-2260

住所

伊豆の国市長岡1082-2

地図(外部サイトへリンク)

備考

駐車場なし

公共交通機関をご利用になるか、市役所の駐車場をご利用ください。

その他の温泉施設

高齢者温泉交流館

高齢者温泉交流館1

詳細は『高齢者温泉交流館』のページへ

高齢者健康会館(やすらぎの家)、老人憩の家水晶苑

高齢者健康会館(やすらぎの家)

高齢者健康会館(やすらぎの家)1

老人憩の家水晶苑

老人憩の家水晶苑1

詳細は『高齢者健康会館(やすらぎの家)、老人憩の家水晶苑』のページへ

関連項目

もっと詳しく伊豆の国市の観光について知りたい方は伊豆の国市観光協会ホームページ(外部サイトへリンク)もご覧ください。

お問い合わせ先

観光文化課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1480

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?