更新日:2023年2月17日

ここから本文です。

市公式YouTube

伊豆の国市の魅力を動画で発信することを目的に、市の公式YouTubeチャンネルを開設しました。

伊豆の国市公式YouTubeチャンネル(外部サイトへリンク)からご覧になることができます。

ユーチューブとは

ユーチューブとは、米国ユーチューブ社が運営する動画共有サービスで、利用者が投稿した動画を他者が視聴して楽しむことができるソーシャルメディアのことです。
youtubeバナー

伊豆の国市公式YouTubeチャンネルの運用方針

公式ユーチューブチャンネルは、「伊豆の国市公式ユーチューブチャンネル運用ポリシー」に基づき管理運用を行います。

動画に対するコメントについて

市の公式YouTubeチャンネルでは、情報提供の手段として運用するため、原則として動画の配信にのみを行います。動画に対するコメント等の投稿を停止して運用します。また、市以外のアカウントへのコメントは行いません。
動画に対するコメントや市政についてのご意見、ご要望は、「市への問合せ入力フォーム」をご利用ください。

ご注意ください

  • ユーチューブで流れるさまざまな情報については、なりすまし行為を使い、事実と違う情報が流れる可能性もあります。情報の正確さや発信元などについては、ご自分で確認のうえ、活用してください。伊豆の国市公式YouTubeチャンネルのURLはhttps://www.youtube.com/@izunokunicity533/videosです。
  • YouTubeは無料で視聴することが可能ですが、インターネットに接続するための通信料が別途必要になります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

協働まちづくり課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎2階

電話番号:055-948-1412

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?