ホーム > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 『伝える』ことで『つながる』リーフレットができました

更新日:2021年3月18日

ここから本文です。

『伝える』ことで『つながる』リーフレットができました

いずのくにで生きる

想いを言葉に。『伝える』ことで『つながる』リーフレットできました

伊豆の国市では、令和元年度高齢者実態把握調査で『在宅医療に関するアンケート』を実施しました。そのアンケート結果や、アンケートで聞かれた声などを掲載した、リーフレットを作成しました。

「将来、自分の気持ちや希望が、誰かに伝わらなくなるとしたら・・・」

いま、だれに、なにを伝えておきたいですか?

ダウンロードして、あなたの想いや、家族の想いを、言葉にするお手伝いをさせてください。

「伝える」ことで「つながる」リーフレット(PDF:2,441KB)

 

リーフレット表紙(JPG:213KB)

リーフレット表面

リーフレット中面(JPG:228KB)

リーフレット中面

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

保健福祉・こども・子育て相談センター

静岡県伊豆の国市田京299-6 大仁庁舎1階

電話番号:0558-76-8010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?