ホーム > まちづくり > 開発・建築・景観の規制等 > 都市計画情報のweb公開について

更新日:2023年8月21日

ここから本文です。

都市計画情報のweb公開について

伊豆の国市都市計画情報がweb上で閲覧できます

cloudGIS伊豆の国市の都市計画情報が、令和3年4月1日からweb上で閲覧できるようになりました。

お持ちのパソコンやスマートフォンで、簡単に都市計画用途図や屋外広告物規制図などが閲覧できます。下記のリンク先もしくはQRコードから外部サイトへアクセスしてください。

 

※令和3年3月時点で最新の都市計画に関する情報を掲載していますが、更新状況によっては、最新の情報を正確に反映していない場合があります。

※この画⾯で公開しているデータは、都市計画情報を公開⽤に概略図としたものです。公開データには、地図作成上の誤差およびデータ作成上の誤差を含んでいます。

※この画⾯の印刷物や複製を⽤いて、各種申請や証明等を⾏うことはできません。

その他、利用規約をよくご確認の上、ご活用ください。

 

公開ページ(外部サイトへリンク)

説明用チラシ(PDF:868KB)

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

都市計画課

静岡県伊豆の国市長岡184-2 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎別館2階

電話番号:055-948-2909

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?