ホーム > 市政 > 広報 > フォトニュース > 6月7日全日本ソフトテニス選手権大会県予選で優秀な成績を収めた4人の小学生が市長を訪問

更新日:2022年6月10日

ここから本文です。

6月7日全日本ソフトテニス選手権大会県予選で優秀な成績を収めた4人の小学生が市長を訪問

ジュニアテニス1

ガッツポーズで市長と記念撮影する選手(左から萩原さん・髙村さん、右から芦川さん・矢田さん)

5月に行われた全日本ソフトテニス選手権大会県予選で優秀な成績を収めた髙村麻友さん、萩原陽菜さん、矢田恵愛さん、芦川聖太さん(いずれも韮山ジュニアテニスクラブ)が、伊豆長岡庁舎を訪れ、山下市長に結果を報告しました。
4人の選手に、市長は「今、市内は大河で盛り上がっているが、テニスでも盛り上げてほしい。楽しんでいい思い出を作ってください」と激励しました。髙村さんは、「ペアと楽しく、優勝できるよう全力で頑張りたい」と、力強い意気込みを語ってくれました。
ベスト4に入った髙村さん・萩原さんは東海大会・東日本大会・全日本大会に出場し、ベスト8に入った矢田さん・芦川さんは東海大会に出場します。

ジュニアテニス2

選手に激励する山下市長

お問い合わせ先

生涯学習課

静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1461

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?