ホーム > まちづくり > 地域公共交通 > 伊豆の国市公共交通マップを作成しました

更新日:2024年2月1日

ここから本文です。

伊豆の国市公共交通マップを作成しました

伊豆の国市では、市民の方が気軽に公共交通の情報に接することができるよう、市内の鉄道やバス等の情報を掲載した「伊豆の国市公共交通マップ」を作成しました。

お出かけの際は、是非この交通マップをご活用し、市内の公共交通をご利用ください。

なお、この交通マップに掲載している情報は、令和5年4月時点のものです。

配架先は、市内公共施設や鉄道駅になります。

伊豆の国市公共交通マップのダウンロード

交通マップ
交通マップイメージ図 ダウンロード(PDFデータ)

マップ表面

 

交通マップ表面(PDF:4,676KB)

伊豆箱根鉄道時刻表

市内バス系統番号一覧

市自主運行バス情報

交通事業者の連絡先

マップ地図面

交通マップ地図面(PDF:3,232KB)

鉄道、バス路線図

主要施設案内

伊豆長岡駅バス停案内

バス停位置案内

バス停周辺施設写真

歴バスのる~らは、令和5年9月末で廃止となりましたのでご注意ください。

観光周遊型バス「歴バスのる~ら」のページ


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

協働まちづくり課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎2階

電話番号:055-948-1412

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?