ホーム > 市政 > 都市交流 > 伊豆の国市とモンゴル > ソンギノハイルハン区訪問団が伊豆の国市を来訪

更新日:2019年10月25日

ここから本文です。

ソンギノハイルハン区訪問団が伊豆の国市を来訪(10月20日~10月23日)

モンゴル国ソンギノハイルハン区からバンザル・ムンフツェツェグ区議会議長をはじめとする訪問団8人、第104番学校校長先生と小・中学生5名が、令和元年10月20日から23日まで伊豆の国市を訪れました。ムンフツェツェグ議長は「台風19号による災害対応等で大変忙しい中、弊区公式訪問団を受け入れいただきありがとうございます。伊豆の国市の皆さまに会えてとても嬉しい。初めて訪れた伊豆の国市ですが、再会する方々が多く、温かみを感じる」などと挨拶をしました。

訪問団は市長表敬訪問後、あゆみ保育園や南小学校を訪問し、観光施設の韮山反射炉、伊豆の国パノラマパークや小坂みかん共同農園などを視察しました。

市役所前でお出迎え 市長表敬訪問
 
あゆみ保育園視察

長岡南小学校訪問

 
小坂みかん共同農園でみかん狩りを楽しみました 懇親会にて交流を深め記念写真

韮山反射炉ガイダンスセンターにて

伊豆の国パノラマパークへ

 

お問い合わせ先

協働まちづくり課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡340-1 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎2階

電話番号:055-948-1412

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?