ホーム > 市政 > 農政 > 林業 > 林道・林道橋等

更新日:2024年1月26日

ここから本文です。

林道・林道橋等

林道橋個別施設計画

「林野庁インフラ長寿命化計画(行動計画)」では、林道施設において老朽化したインフラの補修等狭義の対策にとどまらず、点検・診断の結果に基づき、施設機能の維持・強化に必要な対策の実施、施設の状態や対策履歴等の情報を記録更新していくことにより、メンテナンスサイクルを構築し、長寿命化対策の充実を図ることとしています。

これらの考え方を踏まえ、市では「個別施設計画」を策定し、個々の林道施設の現状を把握するとともに、施設毎の維持管理・更新等の内容について整理・計画しました。

個別施設計画

伊豆の国市が管理する林道橋等の林道施設について、個別施設計画を掲載します。

伊豆の国市個別施設計画(PDF:362KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

農林課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1460

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?