ホーム > まちづくり > 道路・河川 > 道路台帳web公開について

更新日:2023年6月29日

ここから本文です。

道路台帳web公開について

 

伊豆の国市道路台帳がweb上で閲覧できます

dourodaichowebnew

伊豆の国市では市道の道路台帳について、令和2年4月1日からweb公開を開始しました。

お持ちのパソコンやスマートフォンで簡単に市道の認定状況が確認できます。下記リンク先もしくはQRコードから外部サイトへアクセスし、ご活用ください。

 

台帳内の情報はあくまでも市道として管理している範囲を示すもので、必ずしも現況と一致するわけではありません。また、土地境界を示すものでもありませんので、ご理解・ご了承の上、ご利用ください。

 

令和5年4月1日情報更新

 

 

 

 

 

 

 

リンク先⇒道路台帳公開ページ(外部サイトへリンク)

説明用チラシ(PDF:627KB)

 

 

 

 

 
 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

建設課

静岡県伊豆の国市長岡184-2 伊豆の国市役所伊豆長岡庁舎別館2階

電話番号:055-948-2908

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?