ホーム > 学び・文化 > 社会体育 > 第3回伊豆の国市ロゲイニング大会のお知らせ

更新日:2023年8月16日

ここから本文です。

第3回伊豆の国市ロゲイニング大会のお知らせ

令和4年7月10日(日曜日)に第3回伊豆の国市ロゲイニング大会を開催します。

ロゲイニングとは

ロゲイニングとは、地図に記載されたポイントを探し出すオリエンテーリングと宝探しゲームを組み合わせたようなアウトドアスポーツです。

どのようなポイントをどういう順番で回るかは各チームで決め、制限時間内でできるだけ高得点をとるのが目標です。走力だけでなく、チームワーク、読図力、そして作戦もロゲイニングの大事な要素で、このスポーツの特徴と面白さです。

参加条件

1チーム2人から5人

【年齢不問(中学生未満の参加者には保護者同伴で参加すること)】

【静岡県内在住者限定】

参加費

1人1,000円

小学生以下500円

【保険などに適用。当日徴収します。】

 

スタート

アクシスかつらぎ(長岡総合会館)

伊豆の国市古奈255

当日スケジュール

受付8時00分から

開会式8時30分

競技開始9時00分

競技終了12時00分

表彰式13時30分

 

申し込み方法

ページ内にある申し込み用紙にご記入のうえ、FAX・郵送もしくは持参にてお申し込みください。

【締め切り】

令和4年6月24日(金曜日)

チラシ(PDF:482KB)

申込書(ワード:19KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

生涯学習課

静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1461

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?