ホーム > 学び・文化 > 社会体育 > 第24回静岡県市町対抗駅伝競走大会

更新日:2024年3月4日

ここから本文です。

第24回静岡県市町対抗駅伝競走大会

今年度の大会は終了いたしました。来年度のご参加お待ちしております。

多くのご声援をいただきありがとうございます。今大会は市の部22位となりました。

当日の様子は、こちらをご覧ください。

県内全市町により繰り広げられる第24回静岡県市町対抗駅伝競走大会に向けて伊豆の国市実行委員会では、練習会を開催していきます。また、選手やスタッフの募集をしています。練習会などに参加したい方や、スタッフとして選手を支援していただける方は、ぜひ、ご応募ください。

練習会開催

伊豆の国市実行委員会では、7月6日(木曜日)から第24回大会に向けた練習会を開催いたします。ぜひ、ご参加ください。参加にあたっては、下記承諾書の提出をお願いします。

練習会

場所:韮山運動公園多目的広場

日時:第1・3・5木曜日と第2・4水曜日19時00分から

7月6日の初回練習のみ19時15分からとなります。また、第2・4水曜日が雨天の場合は翌日に順延します。

練習会等予定表(PDF:136KB)

練習会説明資料(PDF:235KB)

承諾書(PDF:78KB)(練習会や本大会での写真を市ホームページや広報誌などに掲載することへの承諾)

雨天などにより、練習会の予定が変更になることがあります。市LINE配信メール配信にてお知らせしますのでご登録をお願いします。

候補選手募集

市の代表として出場する候補選手を募集します。長距離が得意な人や走るのが好きな人はいませんか?

また、元旦マラソンや市の駅伝大会に出場された方一緒に練習しましょう。

自薦他薦は問いません!市を代表し、想いのタスキをつなぎましょう!ぜひご応募ください!

募集内容

対象

市内在住・在勤・在学・出身の小学校4年生以上の方

小学生から中学生、高校生、一般、40歳以上と多彩なカテゴリー12区間でタスキをつなぐ大会です。

(小学校3年生未満の方について練習会への参加は認めますが、走力面で練習についていけない場合は自粛してください。)

申込方法

住所・氏名(ふりがな)・連絡先・年齢(学年)・性別・職業(学校名)を明記のうえ、郵送・FAX・持参または、申込フォーム(外部サイトへリンク)により申し込みください。FAX送信後、確認のため電話をしてください。

練習会

時間:午後7時00分から

場所:韮山運動公園多目的広場

練習会:第1・3・5木曜日と第2・4水曜日で実施しています。(第2・4水曜日が雨天の場合は翌日に練習会を行います)

注意事項

応募者を含む、全候補選手の中から、練習会のタイムなどを参考に登録選手を決定していきます。

選手及びボランティアスタッフ応募申込書(ワード:17KB)

スタッフ(ボランティア)募集

選手をサポートするスタッフを募集します。選手とともに、たすきをつなぎましょう。

募集内容

内容

練習会補助(整備、タイム測定ほか)・大会当日の付添いなど

対象

18歳以上の方若干名・高校生可

申込方法

5月31日(水曜日)までに電話、FAXまたは申込フォーム(外部サイトへリンク)で申し込みください。

その他

申込締切後、詳細をお知らせします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

生涯学習課

静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1461

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?