ホーム > 伊豆の国市の観光 > 市役所からの観光情報 > 道の駅「伊豆のへそ」がリニューアルオープンしました!

更新日:2019年5月8日

ここから本文です。

道の駅「伊豆のへそ」がリニューアルオープンしました!

伊豆の国市では、地域の農業、商工業、観光業などの地域産業振興の新たな展開として、当市の主要な農産物「いちご」にフォーカスした取組を進めています。

11月23日、道の駅伊豆のへそは、地域の魅力をより発信するための施設として、いちごをコンセプトとした「道の駅伊豆のへそ伊豆いちごファクトリー」としてリニューアルオープンしました。itifac

オープニング期間中は、ステージイベント等が行われ、多くの人で賑わいました。

今後とも、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

「道の駅伊豆のへそ豆いちごファクトリー」のいちご商品を紹介します

いちごを使ったさまざまな和洋スイーツを楽しむことができます。お土産だけでなく食事メニューも展開し、イートインも可能です。

(商品の一部を紹介)

 

itigopurin

いちごプリン

itigopafe

ボンボンパフェ

営業時間

9時00分~17時00分(観光案内所10時00分~16時00分)

年中無休

 

施設概要

駐車場 大型車(バス・トラック) 22台
  小型車 68台
  身障者用 5台
公衆トイレ 男(小) 16器
  男(大) 5器
  15器
  身障者用 2器
公衆電話 (24時間使用可能) 1台

 

道の駅「伊豆のへそ」伊豆いちごファクトリー施設情報・お知らせ

道の駅伊豆のへそPRサイト(外部サイトへリンク)

 

 

お問い合わせ先

観光課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1480

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?