ホーム > くらし > 商工・雇用 > 伊豆おシゴトさがしフェア2023

更新日:2023年8月31日

ここから本文です。

伊豆おシゴトさがしフェア2023

伊豆おシゴトさがしフェア2023は令和5年8月5日(土曜日)に終了いたしました。

伊豆の国市・伊豆市・両市商工会は、市内への就職を検討している方と市内企業・団体の雇用とのマッチングを促進するために、「伊豆おシゴトさがしフェア2023」を開催します。

市内で求人を検討している各企業・団体の人事担当者の方と、直接気軽にお話ができる貴重な機会です!

「伊豆の国市・伊豆市内で働きたい」

「伊豆の国市・伊豆市ではどんな就職先があるのか知りたい」

「今の自身のライフスタイルに合ったお仕事を探してみたい」

「在学中で、来年度の就職活動の勉強として参加してみたい」

という方は、この機会にぜひご来場ください。

UIJターン大歓迎!

  • 事前申し込み不要
  • 入場無料(入退場自由)

開催チラシ(PDF:1,116KB)

開催日時

令和5年8月5日(土曜日)13時00分~15時30分(最終入場15時00分まで)

会場・アクセス

伊豆の国市長岡中央公民館

あやめ会館3F多目的ホール(伊豆の国市長岡346-1)

  • 入退場は自由です

参加企業情報

当日は、市内に事業所を持つ様々な業種の企業・団体が参加しています。

職種だけではなく、雇用形態も社員・パート・アルバイトなど様々です。

また、当日出展できない求人予定企業の求人情報も会場内に掲示します。

その他

  • 希望者にハローワークに提出する参加証明書を配布いたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

商工課

〒410-2292静岡県伊豆の国市長岡346-1 あやめ会館1階

電話番号:055-948-1415

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?